アコのシークレット日記 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップエクササイズ

バストアップ

今は、バストアップにもいろんな方法がありますね。

サプリメントを飲んでみることも、美容整形外科で豊胸をするのも一つのバストアップの方法です。

どの方法にするかは、自分の生活スタイルや好みにもよりますが

女性の悩みの一つでもあるバストアップ?バストアップすることは私達の夢ですよね?!

きっと、多くの女性がバストアップエクササイズやバストアップ体操をやっています。

ですが、なかなか結果が出ない方も非常に多い。実は私もその一人です。

当サイトのコンテンツには、バストアップエクササイズ【体操】がありますが、

効果がないものではありません。

今だから分かるんです;^^(偉そうでスイマセン)

毎日、効率よく行えば結果は出るはずですが、

私の場合は回数・やり方・効率が分かりませんでした。

実は回数・効率・やり方が大事 + バストアップに有効な食品を効率良く摂ることがかなり

大事だときずかされたんです。やることは知ってはいてもコツ知らなかったんです…。

コツが分からなければ結果が出るのも遅いし、無駄な時間を費やしちゃうんです。

だから私はバストアップ何度もバストアップをあきらめました(‐_‐)

バストアップエクササイズやバストアップ体操をやって、結果が出ているのであれば問題ないです♪」(^^)

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術読を購入しました。

ただ、もし結果が出ていないのであれば、いきなり豊胸手術なんて考えないでくださいね!
自分自身でバストアップしていくのなら、エクササイズがお勧めです。

エクササイズは、当然のことながら体を動かして筋肉を鍛えることでバストアップを図ります。

中には、体を動かすのは苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、エクササイズと言っても、

そんなに激しい運動ではありませんし、エクササイズによって、

体の代謝がよくなり多少汗ばむだけでも気分がすっきりするとともに、

継続することでダイエットの効果も期待できますよ。

今日からでも、さっそくバストアップのためのエクササイズをはじめましょう。

バストは、悲しいことに加齢によって垂れていってしまいます。

大きなバストではなくても垂れていってしまうんですね。もし、

長い年月なにもせずに放置したならば、

バストの上の薄い皮と胸の筋肉である大胸筋だけで支えられているバストは、

皮膚は弛むし大胸筋は老化するしで、バストの重みに耐えられなくなっていきます。

バストを支えてくれている皮や胸の筋肉がきちんとバストを支え続けてくれるように、

エクササイズをはじめましょう。バスト回りのマッサージや、

皮膚や筋肉の維持に必要な食事を意識することも必要ですよ。

サプリメントを飲みながらのエクササイズは、効果が出やすいでしょう。

バストアップに成功し、胸周りに脂肪がついたとしてもそのバスト

を支える筋肉を発達させていなければ、かっこ悪い胸になってしまいます。

バストアップエクササイズを継続して大胸筋を鍛える、

それが本当のバストアップにつながるのだと思います。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

バストアップとサプリメント

バストアップとサプリメントで綺麗になるのか

アコがいまはまってますよー

バストアップをするときに、サプリメントを飲む女性が増えています。

そもそも、バストアップにサプリメントが効くの?と言う方も多いかもしれませんね。

バストアップとサプリメントについて、少し調べてみましたが、

サプリメントを上手に活用しよう

バストアップに効果的な栄養を摂り、マッサージや体操などを続けることで、乳腺の発達を促し

、女性ホルモンのバランスを整え、バストアップすることができます。

しかし、年齢や生活環境によっては、それだけでバストアップにたどり着くのはちょっと

難しいかもしれません。

そんなときは、バストアップに効果があるサプリメントを上手に活用してください。

自分の力だけでは足りない部分を、サプリメントがサポートしてくれます。

現在販売されているバストアップ専用のサプリメントは、

効果があるものとないものの2つに大きく分かれているようです。

効果が現れないものは、数ヶ月飲み続けても効果が出ないようです。

ただ、これはサプリメントに問題があるのか、ただ自分の体に合わないだけなのか、

そこがはっきりしません。バストアップのためのサプリメントは、比較的高額ですので、

あれこれと試すことは難しいですよね。では、どうするかと言いますと、

まずはネットで情報収集することをお勧めします。

今は、個人のブログでもバストアップに挑戦していると言う情報を発信している方も

いらっしゃいますし、口コミサイトなどでも、それぞれのサプリメントについて、

粒が小さくて飲みやすいだとか、どのくらいで胸の張りを感じただとか、

そういうコメントがありますから、逐一読んでみる方がいいでしょう。

それで、自分に合いそうなバストアップサプリを選びます。

今、一番注目されているバストアップのサプリメントの成分は、やはりプエラリアでしょう。

バストアップするには、女性ホルモンの活性化すると、

バストアップの要因の一つである乳腺や乳脂肪体が発達してそれにより

バストアップすると言われています。プエラリアにはその成分に含まれるミロエステロール、

デオキシミロエステロールが、女性ホルモンであるエラストゲンを活性化させ、

胸を大きくすると言われています。バストアップ以外の効果もあり、

女性ホルモンのバランスを正常にすることにより、メリハリボディを作り、

肌年齢を下げるなどの作用も期待できるそうです。

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

バストアップと補正下着



補正下着の多くは、女性の一番気になるバストアップ機能を備えたものがあります。

補正下着によって小さなバストも、大きいけど垂れてしまったバストもきちんと補正してくれ、

バストアップ効果を十分発揮してくれます。

しかし、補正下着の効果はバストアップだけには留まりません。

補正下着によってバストアップやヒップアップ効果はもちろん、


ボディラインの崩れを防ぐ役目もします。

そして、補正下着を着用し続けることによって、

もともとの体型を美しく生まれ変わらせてくれる役割もあります。

しかし、いくら補正下着をバストアップや体型カバーのために毎日身につけていても、

自分の体型に全く合っていない補正下着では、バストアップどころか、

ますますバストの形が悪くなります。

多くの女性が抱いている補正下着のイメージは、高いとか、着ている時だけ効果があるとか、

締めつけられて苦しいなどいいイメージがないようですが、

長く着用できるものですので、自分の体型に合った補正下着を選ぶようにしましょう。

そして心地よい補正下着によって効果的にバストアップやナイスなボディラインを維持しましょう。

バストアップには欠かせないバストアップブラが非常に人気がありますね。

年齢を問わず、多くの女性が使うようになってきています。

一昔前には、高額な補正下着が物議をかもしていたものですが、最近では、

女性の美容意識が向上したからか、あるいはきちんとした判断が出来るようになったからか、

その類のものが高額であっても、問題が浮上することが少なくなりました。

ただ、同じ補正下着でも、バストアップブラはちょっと意味合いが違います。

普通の補正下着は、メリハリボディを作り出すためのものですよね。

そのときだけ体型を美しく見せるためのものです。対して、

バストアップブラはバストを美しく保つための下着です。

自分に合わないブラジャーとか、大安売りで買ってしまったブラジャーとか言うものでは

バストは美しさを保てません。なぜかと言いますと、ブラに胸を収めていても、

バストの脂肪が脇やお腹に流れていってしまうんですね。

そうすると、バストは形が悪くなるだけでなく、小さくなっていきます。

その結果、皮膚が余って垂れる、あるいは、胸がしぼむ、そんな状況になってしまうわけです。

そうならないためには、バストアップブラは必須アイテムです。ブラの中に

脇やお腹の脂肪を集めてきて収めます。普通のブラジャーだと、

徐々に徐々に脂肪は移動して戻っていってしまいますが、バストアップブラならそれがありません。

だから、急にサイズアップしたかのようなバストがずっと続きます。

そして、バストアップブラをつけ始めると、バストの形が少しずつ良くなっていきます。

おそらく脂肪が胸に定着してくるのではないでしょうか?お出かけ用のバストアップブラと、

お部屋で着ける用のバストアップブラが販売されていますから是非、使い分けてみて下さい。

テーマ : きまぐれ日記 - ジャンル : 日記

バストアップマッサージ

バストアップのマッサージ方法もいろいろありますが、

今はまってますラブ膳カレーだよー

自宅で毎日取り組めるバストアップの方法と
してマッサージがあります。

特に、このマッサージはバストアップ体操と一緒に取り組むと効果がよく見えてきます。

ただ、そのままマッサージすると、バストの皮膚に負担がかかってしまいます。

なぜかといいますと、バストアップのためのマッサージは、顔のマッサージとは異なって、

なでるだけでなく結構しっかりめにマッサージします。出来れば

マッサージオイルやジェルなどを用いるとよいでしょう。

マッサージの方法

☆腰掛けて

片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。

下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。

両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、

仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

☆お風呂で

右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。

右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。

20回くらい繰り返したら、反対側も同じ方法で、マッサージしてください。


☆下方向への刺激

右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。

バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。

終わったら反対側も、同じように押します。

☆横方向への刺激

左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら、右のバストをワキの下の方向へ軽く押します。

30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じように押します。

☆温刺激

眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたら、

バストの周りをマッサージをします。

マッサージでバストアップの効果が出てくる理由としましては、血行がよくなるため、

ということになります。バストそのものの血行をよくするということでもありますが、

しっかりマッサージすることで、バストを支える大胸筋に働きかけるわけです。

つまり、大胸筋の血行を良くする事が出来るんです。

そうすることによって、バストが垂れることはなくなりますから、

マッサージがバストアップに効果を表すわけです。

バストアップ体操と一緒に行なうと、より効果的だといわれる所以はここにあります。

いつでも簡単に出来るバストアップマッサージの方法としましては、

まず座ったら片方の手を胸の下側にあて、一方の手は胸の上側にあてます。

下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。

両手を同時に動かして20回くらいマッサージします。左右の胸で行います。

お風呂でもバストアップマッサージする方法があります。まず、右胸を右手にのせ、

左手は右胸の上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、

左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返します。

左胸も同じように行ないます。一番大切なことは、続けると言うことです

毎日少しずつのマッサージがバストアップにつながっていくからです。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。