アコのシークレット日記 彼と



かれとのことを思い出すと



アコには、付き合っている彼氏がいたんだ・・・


でも、色々あって別れちゃった。

なのに別れたことを素直に認められないでいたんだよね。



だけど、


さすがに今カノと一緒にいるところを見たら
認めなきゃいけないんだな・・・って



なんで人を好きになるのって
こんなにも辛いんだろう。


ただ好きなだけだったのに・・・

ただ一緒にいたかっただけなのに・・・



彼とデートした場所をみると
楽しかったころを思い出して
胸が苦しいよぉ~


そして、そのデートした場所に
今カノと一緒に行くんだろうなぁって
思うだけで


どうにもやりきれない気持ちで
いっぱいになっちゃう。



今カノの隣で笑う彼を見ていたら・・・


もうアコのところには帰ってはこないんだろうな、って
思い知らされたとっても辛い瞬間だったよ・・・



かれとのことを思い出す・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

